「OBOI JEPANG」リリースのお知らせ

2020年5月15日より、インドネシア人向け労働お悩み相談サービス「OBOI JEPANG」を正式リリースいたしました。

OBOI JEPANGは、在日インドネシア人や日本での労働に興味があるインドネシア人が、日本で働く上で直面する様々な課題(就職・転職、労働環境、日本独自の文化等)について、弊社に所属するオペレーターにインドネシア語で相談することができるサービスです。また、弁護士や行政書士などの各種専門家の方と連携し、インドネシア人のお悩みの解決をサポートいたします。

日本に関するインドネシア語の情報や相談窓口は非常に限られており、多くのインドネシア人が悩みを抱え込んでしまっている状況でした。
OBOI JEPANGでは、インドネシア人オペレーターによる相談窓口を設けているため、「誰にどのように相談すればいいか分からない」「いきなり日本人の相談するのは不安だ」という方に、気軽にご利用いただけるようになっております。

OBOI JEPANGを通じてインドネシア人の日本での労働基盤を構築し、日本に興味関心のある一人でも多くのインドネシア人が、安全・安心かつ楽しんで日本での仕事に挑戦できる社会を創っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です